バスで見た、驚き(@_@) | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

いつからだろうか車内禁煙は当たり前になっているので、

 

西鉄バス車内の禁煙マークに、今更ながらビックリおーっ!

 

 

若い人達は知らないだろうが、昔はバス車内はもちろん、

 

電車内、飛行機、そして映画館や劇場も喫煙OKだった。

 

今とは反対に、ほぼ吸えない場所がなかった、と言ってもいいくらい。

 

その時と比べると、今は車内などは本当にクリーンになったと思う。

 

まあ、これに関してはいい時代になったと言えます。

 

 

そして、最近はほとんどのバスに貼ってある『アマビエちゃん』ダウン

 

 

苦しい時の神頼み精神は健在であるビックリマーク

 

 

福岡市民の移動にはかかせない西鉄バス・電車であるが、

 

コロナでかなり売上がおちているらしく、下記の発表があった。

 

『西日本鉄道および西鉄グループ各社は18日、新型コロナウイルス感染症の影響により、利用客が大幅に減少しているなか、今後も安全・安心で持続的な輸送サービスを提供し続けるため、2021年3月31日をもって、各社が運行する鉄道・バスにおける nimoca 乗車ポイントサービスを終了する。

対象路線は、鉄道:西鉄電車(天神大牟田線、貝塚線、甘木線、太宰府線)、筑豊電気鉄道/バス:西鉄グループが運行するすべての一般路線バス、西鉄グループが運行する高速バス路線(20路線)です。

同社ではコスト削減へ向けた自社努力も続けており、今回のポイント付与終了により、今後、さらなる収支改善につなげてゆく考えです。』

 

終電・終バスの時間もくりあげられるらしい。

 

福岡の街の灯りはどのように変わっていくのだろうガーン

 

 

若干内容が陰になってしまったので、ガラッと変えてウシシ

 

 

芸能界でタバコ好きと言えば、さんまちゃん、

 

「お笑いとタバコ。どちらかを取るならタバコを取る」と、

 

ラジオで発信したほどの愛煙家。

 

そして先日発表があったようで、“おしゃべり怪獣”さんまと、“おしゃべり女王”のマツコがTBSで“再タッグ”を組んで、

 

『週刊さんまとマツコ』が4月から始まるらしいゲラゲラ

 

なんと国民的番組『サザエさん』の裏番組にぶつけてくるとかおーっ!

 

シーフード対決、とも囁かれているらしいあせるでも楽しみだ音符

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サンテ整骨院グループでは、

スタッフのマスク着用・消毒・検温・定期的な換気等、

ウィルス感染予防対策をおこなっています。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング