目指せ!J1定着! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは晴れサンテ整骨院植村です音譜音譜

 

2月といえば、宮崎キャンプですよねひらめき電球

今年は、コロナ禍でサッカー、野球ともに無観客で行われるみたいですね。

そんな中、ホークスより一足早く、1月30日からアビスパ福岡の宮崎キャンプが始まりました。

 

 

今年の、目標は10位以上に入り、J1定着だそうですひらめき電球

長谷部監督2年目のシーズンで戦術も浸透し、昨シーズン、J1のセレッソ大阪で活躍したブルーノ・メンデス選手らも加入し戦力アップしました。

 

 

アビスパ福岡のサッカーは、前線からのアグレッシブな守備からのショートカウンターなど観てて絶対面白いと思います。

選手たちの運動量もすごいです。

 

アビスパ福岡の開幕戦は、2月28日です。

ホームで、昨シーズンJ1リーグ3位の名古屋グランパスと対戦します。

両チーム守備が持ち味で、引き締まった試合になると思うのでぜひ応援されて下さい!!

私はDAZNで応援しようと思いますひらめき電球

 



サンテ整骨院 植村Dでした 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

 


整骨・接骨 ブログランキング