★動物食パン☆ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 
こんにちは!!グラサンキラキラ
博多駅東整骨院小山田です猫しっぽ猫あたまドキドキ
 
先日なぜか熊の形をした食パンが食べたくなったので、何処に売っているのか調べてみたら、熊以外にも動物食パンがあって、
熊のほかにも動物食パンあるんや!!ってなった話をします〜食パンドキドキ
 
見てくださいキラキラ音譜
ねこねこ食パン猫猫
めっちゃ可愛いくないですか!?キスマーク
 
まぁ、勿論切っても切っても切っても切っても
猫です猫可愛い、、猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ
 
 
しかもアレンジ凄い、、下矢印下矢印下矢印
皆んな凄いですねグラサン赤薔薇キスマーク
クオリティ高いですね三毛猫黒猫オッドアイ猫猫流れ星
 
 
 
猫って所が可愛いですねキスマーク食パンオッドアイ猫黒猫三毛猫猫食パンキスマーク
 
 
他にウサギ食パンもありましたうさぎうさぎ
 
 
ミッフィーちゃんにアレンジ
いろんなウサギにアレンジされてるのがありましたニコニコドキドキうさぎ
 
 

そして
やっとお目当ての熊の食パンくまくまドキドキ
やっぱ可愛いですねグラサン音譜

image
 
アレンジも可愛いびっくりキスマーク
熊の食パンハンバーガー美味しそう、、おねがい(笑)
 
image
 

 
 
まあ結局動物の食パンがどこに売っているか
答えは出てこなかったんですけど、、、チーン
 
 
そしたら次の日に整骨院の近くのデイリーに寄ったら
なんと、!!!!ポーンあるやんけ!!
そーう熊の食パンがコンビニに売られていましたびっくり!!ドキドキラッキーチョキ
 
 
 
ちょっとなんかクオリティ高いアレンジ食パン達を見せた後に
出すのは恥ずかしいのですが、、
熊の食パンでフレンチトーストつくってみましたパンキスマーク
 
次は猫の食パン欲しいですね!!ドキドキ
デイリーさん!!待ってますよ!!ゲラゲラグー
 
以上博多駅東整骨院小山田でした!!
 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング