『バランスボール』効果はあった!?結果報告。 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはニコニコ
コロナ禍中、子供の分散登校や習い事のリモート化・時間変更等に日々翻弄されている事務の東です真顔うずまき



さて、前回のブログで、運動不足解消に購入すると意気込んでいたバランスボールバスケ地球サッカー!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんと

 

 

 

 


買おうと狙っていた商品が、一夜にして完売していましたチーン!!

 

 



外出自粛の運動不足解消、みんな考えることは同じなのですかね・・・


他の商品でもいいんですが、狙っていたものがお手頃で、固定リングや使い方のDVDも付いていて魅力的だったんで、次回の入荷を楽しみに待つことにします真顔ハート効果があったか結果はまたいつの日か、ご報告させてください・・・キラキラ


あ、フラフープは毎日頑張っていますよ!まだ特に眼だった効果は感じませんが・・・とりあえず上手くなりましたチョキアセアセ

体幹が、しっかりしてきたのかな~?と、勝手に思っています照れキラキラ

しかし!その間に、緊急事態宣言が解除になりましたね爆  笑

営業自粛が解かれて、お店は営業を再開し、ショッピングや外食が楽しめるようになりました。
6月1日からは小中学校も生徒全員での登校が始まります学校
他人と接する機会が増えるということなので、今まで以上の感染予防を徹底せねばと思います。
我慢して溜まったストレスを外でぱ~っカラオケテニス生ビールパスタと発散させたいところですが、まだまだ油断は禁物です!

「第2波」は避けられないものらしいですが、最小限で抑えられるよう一人一人が気を付けて日常生活を送りましょう。
早く落ち着いて欲しいですね・・・ニコニコ流れ星



以上、結局まだ痩せられてない事務の東でした口笛

 

 

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング