家でお菓子 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

博多駅東整骨院 折居です

 

最近は自粛自粛でネタも尽きてきました・・・猫しっぽ猫からだ猫あたま

しかも自宅で食っちゃ寝食っちゃ寝で体重も増加傾向にありますガーン

 

はっ!閃いた!!今回は太った原因になったお菓子をご紹介キラキラ

 

折居プレゼンの自宅でハマる美味しいお菓子集!!



第3位

アスパラガス

誰しもが一度は見たであろうギンビスの鉄板!小学校の運動会の時など、母親たちが集まって食べているのをじーっと見ていましたが当時はこの美味しさがわかりませんでしたニヤリ延々と食べれる一品です。

 

第2位

ルマンド

王道といえば王道まじかるクラウン味、値段、ともに申し分ないのは当たりまえ!

小さい子からずーっと食べれるキングオブ家菓子です!!

 

そして栄えある

第1位

ハーベスト

今回は折居チョイスということで、種類豊富な飽きさせない味のハーベストが最優秀でしたニコニコお気に入りはバタートースト!!牛乳との相性が抜群で何枚でもペロッとはいります!!

 

 

皆さんも是非食べてみてくださいねおねがい

そして、なるべく自粛しても太って体調壊されませんようお気をつけくださいカエル

 

 

以上、博多駅東整骨院 太ってきた折居でした豚

 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング