七つの大罪 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは晴れ

GWになりましたね音譜

コロナの影響で行楽に行くことが出来ないので今日はお勧めのマンガである七つの大罪を紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

2012年から週刊少年マガジンで連載を開始し、ちょうど1ヵ月前くらい連載が終了しました。

累計発行部数はなんと、3700万部を突破しているそうです!!

 

あらすじ

『七つの大罪』は、未だ人と人ならざるものの世界が分かれていなかった、古(いにしえ)の物語。当時、国を守っていたのは聖騎士(せいきし)たち。彼らは絶大な魔力を持っており、人々からは、怖れ、敬われていました。
ところが、その中で国を裏切り、全聖騎士を敵に回したものがいました。裏切者たちは、「七つの大罪」と呼ばれるように。

「七つの大罪」が現れてから、10年後。リオネス王国の王女・エリザベスは、聖騎士たちの暴走を止めるべく、「七つの大罪」に助けを求めに行くことを決意していた。聖騎士は、国に戦をもたらそうと着々と準備をしており、それを止めるには「七つの大罪」の力必要がだったのです。エリザベスは、彼らを探す旅に出ます。

一方、「七つの大罪」の団長・メリオダスも、仲間を探して放浪をしていました。エリザベスとメリオダスは出会い、そこから物語が始まっていきます……。

 

 

主要キャラクター

 

メリオダス

主人公で、「七つの大罪」団長です。

 

 

エリザベス

本作のヒロインで、国の王女でありながら、聖騎士を止めるために「七つの大罪」と旅をします。

 

他にも、不死の肉体を持つ「バン」、妖精族の「キング」、巨人族の「ディアンヌ」、認識や記憶を操作できる「ゴウセル」、魔術師「マーリン」、太陽が昇ると最強になる「エスカノール」など個性豊かなキャラクターがたくさんいます。

 

 

アニメも放送中なので、そちらを観るのもいいかもしれませんねひらめき電球

お勧めですので是非ご覧になって下さい音譜

 

 

 



天神整骨院 植村Dでした

 

 

 

サンテ整骨院グループ

サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ

にほんブログ村





整骨・接骨 ブログランキング