Takeout | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。

天神院の植村です。
 
コロナウィルスの影響が様々な業種に暗い影を落とすなか、飲食業界も大変な事態になっています。
 
その現状を乗り越えようと、飲食業界ではお持ち帰りTakeoutに力を入れるところもあります。
 
我が家も、外出自粛ですが、お家の過ごし方や楽しみ方をひと工夫しています。
 
そのひとつがお持ち帰りTakeoutです。
 
普段はなかなか外食をしませんが、お持ち帰りすることで、お店の味を我が家で、しかもリーズナブルに楽しめることもあり、個人的にも密かなブームになりそうです。
 
今日、ご紹介したいのは、中央区警固にある七三飯という、4月にオープンしたばかりの、唐揚げ中心の専門キッチン。
 
 
 
 
 
 
我が家で食べたお持ち帰りのTakeoutのお弁当です。
 
写真の張り付け方が下手ですが…
 
家族みんなでシェアしながら、購入全品を食べましたが、とても美味しく、食卓が明るくなりました。
 
コロナウィルスの影響がいつまで続くのか、先行きがわかりませんが、きっとみんなが笑顔になれる、その日を信じて、この事態を乗り越えたいと思います。
 

天神整骨院

うえむら

 

 

                                                        
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング