新年びろーーん | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは 博多駅東整骨院受付の川口ですラブラブ
日にち的に明けましておめでとうございますはもう遅いかな?
と一瞬考えちゃいましたが、川口的今年一発目のブログなので言わせてくださいビックリマーク
 
鏡餅明けましておめでとうございます!!鏡餅
 
 
 
初詣もちゃんと行ってきましたよお願いキラキラ
このまま初詣に行ったことについて話すと思ったでしょうチュー
違うのです!!
 
川口は前回のタコパに続きまた人生初の体験をしたのです!!!!
そんな大したことでもないのでさっくり行きますよ~走る人走る人DASH!
 
 
初詣は筥崎宮に行ってきたのですが人の多さにびっくりしました
が、何よりびっくりしたのは屋台の数
筥崎宮といえば放生会ビックリマーク
あれに負けないくらいの屋台屋台アンド屋台・・・滝汗
お祭りか!?びっくり と思わず突っ込んでしまいました
 
 
そこで少し前に流行った
チーズハットグなるものの屋台がありましたチーズ
そう川口はこれを食べたことがなかったのです
友人に今更かと言われましたが
そう川口はこれを食べたことがなかったのです(2回目)
 
食べると中のチーズがびろーんとするアレ。

 

(↑アレ)           

私の前に並んでるお客さんがを頼んでましたが

おお・・・本当に映えやんな・・・

と衝撃的な見た目にちょっと食欲が萎えたところで

チーズハットグ初心者の私は無難なスタンダードを買いました

 

 
見た目は普通のアメリカンドッグ、
しかし食べたら最後延々と伸びつづけるチーズに苦しめられます
なかなか噛み切れなかったですもぐもぐ
柔らかいんですけど噛み切れないんです(???)
これはチーズだけど本当にチーズなのか(??????)
 
 
思ったびろーんより数倍びろーーんでした
伸びるチーズに苦しめられる川口の写真もありましたが
見苦しいので割愛。
あ、でも素直にめちゃ美味しかったですお願いドキドキ
 
 
流行にあまり敏感じゃないので皆さんが忘れ去られた頃に食べたりするんですが
次何が流行るんでしょうね照れ
店にずっと並ぶ根性がないので(笑)次流行るものも屋台で手軽に出ないかな~と今年も楽を選んじゃう川口でした魚しっぽ魚からだ魚あたまびろ――ん
 
 

博多駅東整骨院はお子様連れで来院可能です。産後ケアや育児にお疲れの方。お子様とご一緒に是非ご来院ください。

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング