黒川温泉 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

あけましておめでとうございます!花火

年末年始、みなさんどのように過ごされましたか??

 

私はお正月に黒川温泉に行ってきました温泉パック

熊本出身なのに、23歳にしてなんと初黒川ドンッ

 

 

『天河山荘』という宿の内風呂付のお部屋だったのですが、

お部屋も温泉も予想以上に広くてびっくりびっくり

 

 

食事もお正月仕様になっていて、

美味しくて大満足でした~ハート

 

 

天気にも恵まれ、温泉街を歩くのが気持ちよかったです走る人音譜

 

豆腐のソフトクリームや、ジャージー牛乳のカフェオレ、赤牛丼など、

たくさん食べてたくさん歩いた2日間でした牛しっぽ牛からだ牛あたま晴れ

 

 

今度行くときには、入湯手形を買って

いつか全部の温泉を制覇したいです星合格

 

 

以上、天神整骨院の慶越でした!

 

今年もよろしくお願いいたしますひらめき電球

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング