今年も立花山に登りました⛰ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはニコニコ

来週健康診断だというのに食欲の秋で爆喰いが止まらない事務の東ですおにぎりラーメンカレー寿司パスタお団子カップラーメン生ビールプリンりんご
せっかくの足パカの成果がここ数週間で水泡に帰しております・・・笑い泣き

 

 

 

 


さて、何か運動をと言うことで、先月お山に登ってきました富士山
前回と同じく立花山ですニコニコ




前回よりもしんどかった気が・・・ショボーン

でも、おかげで頂上での一杯が美味しかったです爆  笑



今回はコンロを持って行って山頂でお鍋を堪能しました鍋キラキラキラキラ

 


天気も気候もちょうどよく、最高の野外ランチでした爆  笑

山中でたくさんのむかごを見つけて、子供と夢中で取っていたらカメムシもたくさんいるのに気づいてポーン絶叫&カオス叫び叫び叫びでしたが

翌日むかごご飯にして美味しく頂きましたラブ

 

 

・・・カメムシが混入していないか、ドキドキしました滝汗滝汗滝汗

ちょっと、似てるので・・・ゲローゲローゲロー


 気持ち悪いので小さくしておきます

 

いや、ソックリだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



立花山は標高367M、私のようなおばちゃんや子供でも楽しく上ることができます音符
お隣にはもっと低い三日月山(標高272M)もありますルンルン
皆様も軽く一汗かきに登ってみませんか?
今頃は紅葉も楽しめるのではないでしょうかおねがい紅葉イチョウ

登山のあとの筋疲労はサンテグループ整骨院にご相談くださいウインククローバー


以上、いつか宝満山や背振山にちょっと高いお山に挑戦してみたい東でした照れ

 

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング