マラソングランドチャンピオンシップ MGC | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院、火の見下整骨院、と福岡県内に4院あります。海外にも進出中。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!

 

天神整骨院のうえむらです。

 

夏の強い日差しも日によっては和らいで、ランニングをしていても気温によってはとても気持ちよく走れる季節になってきました。

 

MGCという英語の文字。

これ何かわかりますかはてなマーク

これはタイトルにもありますが、今度の9月15日の日曜日におこなわれる、東京オリンピックの代表選考レースの大会名『マラソングランドチャンピオンシップ』

略してMGCなのです。

 

これまでの様々な大会で、上位者だけが出場するかなりハイレベルなマラソン大会。

 

しかも、男女ともに上位1位と2位の2名は東京オリンピックの日本代表が内定する、とてもプレッシャーのかかる大事なレース。

 

9月15日の大会当日のコースは、まだ完成していない新国立競技場でのスタートとゴールを除いては、大会本番のコースを走るというのもとても見応えを感じます。

 

 

うえむら個人としては、大迫傑選手に注目しています。

大迫選手は、2時間4分台を目指しているようですが、大会当日の気候からすると厳しいかもしれません。

 

あとは、福岡地元企業の選手たちにも注目!!

 

大会当日、たいへん楽しみです!!

 

 

天神整骨院

うえむら

 

 

                                                        
サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング