2019家族 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

はいはい

どうもサンテの八尋ですグッド!ニヒヒキラキラ

 

この場を借りて・・・

皆様に御報告がございます目乙女のトキメキ

 

この度

わたくしアホの八尋に・・・

 

 

音譜家族が増えましたキラキラ

 

はい

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

聞こえね~~~~~パンチ!ムキー耳

 

はい

拍手拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

 

そっニヒヒチョキ

それでいいんだよっグッド!ニヒヒキラキラ

 

その家族が

こちらっちゅーキラキラ

 

 

やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ

きゃわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

 

って思ったやろ~~~~~~~~!?

 

いいんだぜぇ

いいんだぜぇぇぇぇえ

 

遠慮せず思いなっ

思っちまいなっデレデレ

 

3月・4月は出会いや別れがあったり

忙しい毎日で癒されたいけど

癒されない・・・

 

そんな人に癒しをお届けできたら

アホの八尋も幸いです音譜

 

目に

焼き付けとけっ

焼き付けとけぇ~い目キラキラキラキラ

 

これでも癒しが足りないひとは・・・

サンテにおいで筋肉ニヤニヤ

 

2019年八尋は

動物会のレジェンド

ムツゴロウさんのように

噛み付かれて

血ぃ~ダラダラ流しても

「甘噛みです」と

言える男になろうと思います筋肉デレデレ

 

 

じゃねグッウインク

最近癒されまくってる八尋でした

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング