9 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。

最近新しいマフラーを買って満悦なサンテ整骨院の井上ですヒヨコ

 


唐突なのですが、実は私今日で最終出勤なんですねぇ、、。

 

なので、今日は小林先生と順番を変わっていただきましたお願い

小林先生のブログを楽しみにされてた方に申し訳ないです……。



約9ヶ月の短い間でしたが沢山の方々と関わる事が出来たり、飲食以外の初めての経験があり、毎日が新鮮なのもでした照れ



先生方や患者さんも優しい方々ばかりで割と自分のペースで好きに働いてたんじゃないかなと思います。笑


ここまでお世話になりました。

本当にありがとうございましたヒヨコ赤薔薇