アフリカンサファリ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは

博多駅東の江原ですMe

 

先日大分にあるアフリカンサファリに行ってきました~足あと

 

アフリカンサファリといえばジャングルバスではないでしょうか目

 

ライオンやクマ、ゾウやシカなど様々な動物にエサをあげながら間近で観察することができますよキラキラ

車内では飼育員の方が豆知識などを紹介してくれますビックリマーク

 

注意アフリカンサファリにはライオン・トラ・チーターが飼育されていますがエサをあげられるのはライオンのみです注意

 

その理由はトラはとても獰猛で,エサやりなどを行うと危険だからだそうです虎

 

チーターは足が速すぎてバスを追いかけられた場合、誘導ができず他の動物たちの区画に侵入してしまうからだそうです

驚くことにチーターの区画にはシマウマも一緒に生活しているんです

食べないの!?と心配になりますよね

しかしシマウマは最強の草食動物だそうでライオンやトラでさえもシマウマの群れに遭遇した場合、避けるそうです・・・・・・・影。

シマウマがチーターに接近した場合、チーターが元居た場所から移動するそうです

とても意外でしたポッ

 

他の動物たちにもそれぞれ特徴があって新発見がたくさんありましたひらめき電球キラキラ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ジャングルバスの後にはキャットサロンへあしあと

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

ここには様々な種類のたくさんの猫たちがいました

猫好きにはたまらない時間です(^ω^)

わたしが行ったときには新入りの子が先輩猫ちゃんに怒られていました…shock*shock*shock*

 

アフリカンサファリで動物たちに癒されてみてはいかがでしょうか

 

ではまた次回むらさき音符

以上,博多駅東 江原でしたばいばいばいばいばいばい

 

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎します。
産後ケアや育児にお疲れの方。
お子様とご一緒にご来院ください。

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ
 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング