灼熱 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

はいども( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

W杯も終わって

自分の夏

日本の夏

キンチョウの夏も終わった感じの今日このごろです|д・)チラッ

 

とりあえず・・・

「八尋のブログJYMに~~~~~ぃ

よォ~こそぉ~~~」

W杯中は毎日が・・・

ハピネス

だったよ・・・

 

W杯に出場した選手全員に捧げます(。+・`ω・´)キリッ

 

そばにいてほし~ィ音譜キラキラ

あともう少し~ィ乙女のトキメキ音譜

君だけが僕を~ぉ音譜キラキラ

癒し~ィて~くれる音譜キラキラ

迷いのないスマイル音譜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よどみのないヴぉイスキラキラ音譜キラキラ

そういうのがハピ~ィネ~ぇス乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ

 

夏といえば・・・

花火

っすか!?

やっぱり・・・

 

決して捕まえることのできない音譜キラキラ

花火のようなひかりだとしたって音譜乙女のトキメキ

も~う1回音譜も~1回音譜キラキラ

モ~1回キラキラ音譜んも~1回音譜乙女のトキメキ

僕はこの手をのばしたい音譜音譜

 

ほんと夏ってバカになれる季節ですねニヒヒチョキ

夏はまだ始まったばかり・・・

はしゃぎすぎて

体調崩さんよ~にねっ( ´⊿`)y-~~

 

水分はおもいっきりとっちゃってくださいね(。+・`ω・´)キリッ

 

はしゃぎすぎて疲れた身体を

サンテで癒してみては!?

じゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

八尋でした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング