電車旅 門司港 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちはo(´v`)o博多駅東整骨院の江原です

先日の3連休中に電車旅をしてきました流れ星

行き先は門司港!!

関門トンネル人道を歩きたかったのですが...黒門司港駅からの北九州銀行レトロライン潮号が大雨で当分の間運休しているそうで断念ダウン

その代わり船に乗って唐戸市場と巌流島へふね

唐戸市場ではお昼ご飯に海鮮丼を割り箸

新鮮で美味しかったですグッ

巌流島は正直何もなくて暑かったですタラー

タヌキのえさが売られてました(笑)

 

門司港では海峡プラザや旧門司関税へあしあと

どこも観光客で大賑わいでした

夜ご飯には門司港名物焼カレー!!

最初行こうとしたお店は完売で営業終了ガクブル

結局王様のたまごへ

チーズがたっぷりで美味しかったですナイフとフォーク

 

おまけにこの1枚キラキラ

夕日がとっても綺麗でした(^ω^)

 

かなり暑かったですがとっても充実した1日でした(-∀-)

みなさんも電車旅してみては~??

!くれぐれも熱中症には気を付けてくださいねスイカスイカスイカ

 

それではまた次回るん♪ 以上江原でしたbye

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎します。
産後ケアや育児にお疲れの方。
お子様とご一緒にご来院ください。

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ
 受講生募集中 随時入学可
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村

整骨・接骨 ブログランキング