ルカくぅぅぅぅぅ~~~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

ども~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

みんな寝不足ぅぅぅ~~~!?!?!?

 

じゃ

まず始めに・・・

 
「八尋のブログGYMに~・・・
よォ~こそォォォ~~~」
 
 
目ぇぇぇ
覚めたかぁ~~~い!?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
今街は
W杯でもりあがっておりますがぁ~~~ぁ・・・
(。+・`ω・´)キリッ
 
毎日・・・
毎日・・・
興奮しすぎてまるで・・・
Dinorsaur
みたいに・・・
 
青空見上げて一発吠えたりしてないかぁ~~い!?
街の温度は上がってるから
下ばかり向いてるとぶつかちゃうぜぇ~~~
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
いろんな国が・・・
先制して追いついて
逆転してまた追いついてと
白熱した熱い試合をしておりますが・・・
 
まさに・・・
シーソーゲーム
愛想ねーなって思った選手も
ゴール決めた瞬間
 
愛想なしの君が笑った
そんな単純なことでついに
肝心なものがなにかって気付く(。+・`ω・´)キリッ
 
運命のイタズラってやつも考慮して
照準を絞ってステップアップしていただきたい(。+・`ω・´)キリッ
そう思って祈って
ただただ私は眠るだけです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
寝不足真っ最中なんでね(/ω\)
 
熱い
熱い
熱ぅ~~~い
闘いを観て
疲れた身体をサンテで癒してください
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(B’z&ミスチルWithY)
ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ



にほんブログ村