ゆ~きやこんこ♪ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!サンテ整骨院の永瀬です!

 

今回のテーマはこれです↓

 

皆さん分かりましたかね?

 

そう、これは雪の結晶ですね!

 

雪の結晶を初めて顕微鏡でみた人は

 

その綺麗さにさぞ感動したでしょうね!

 

そんな雪ですが、綺麗なばかりではありません

 

昨日はセンター試験があっておりましたが

 

積雪により愛知県や三重県の方では

 

交通の乱れがあり

 

試験を受けれない学生が続出したようで

 

近年稀にみる影響とのことです

 

ただ雪の影響をうけたり、病気だった学生は

 

再試験が受けれるようで

 

私はホッとしました(‐^▽^‐)

 

福岡では電車も動いており、差ほど影響は無さそうですが

 

やはり、寒さが際立ちますね!

 

 

 

 

 

そんな交通面では人にとっては

 

迷惑になることもある雪ですが

 

雪を使ったイベントも開催されてるようです↓

皆さんご存知でしょうか?

 

そう、札幌雪祭りですね!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

…ヴェイダーなんですねwww

 

これもすごい迫力ですねヘ(゚∀゚*)ノ!

続いて氷像です!圧巻ですねヘ(゚∀゚*)ノ

おー

これは色んな意味でROCKですね(^ε^)♪

 

以上、雪祭りの様子ですが、こんなに雪が積もったら

 

楽しいこともできそうですね!遊び心を感じます!

 

皆さんも機会があれば訪れてみてはいかがでしょう?

 

寒さで筋肉が凍ったように固まってしまった方は

 

是非、サンテ整骨院を訪れてくださいね!

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング