年末前に | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

おい~っす( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

サンテの八尋ですっYO~!!!

 

みなさんまずはじめに・・・

みなさんの大きな声援と・・・

みなさんの素敵な笑顔が八尋のガソリンですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

だから・・・

聞かせてください・・・

 

ミクスチャー・ロックは

好きですか~~~?

(# ゜Д゜)∂ あ?

聞こえねーーーーーっ( ̄へ  ̄ 凸

 

毎日毎日・・・

うずうずしてんでしょ~~~?

イライラしてんでしょ~~~??

 

八尋と一緒に吐き出しますよ~~~(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

よ~っしゃもう1回(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

ミクスチャー・ロックは

好きですか~~~?

 

よっしゃ飛んでこ~~~いっ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

ニヒヒチョキ

 

はいはい・・・( ´⊿`)y-~~

今回はどのようにおふざけしましょうか~!?デレデレチョキ

!?!?

クリスマス的な~!?!?!?話~~~!?!?!?

 

ありえませ~~~ん!!!

そんなの~~~!!!

 

今回はもう終わりますかっチーンチョキ

 

それもありえませ~~~ん!!!

たいがいでウザくなってきましたね・・・グッド!笑い泣き

 

はいはい|д・)チラッ

今回もなんだかんだで適当に勝手に盛り上がりますかね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

さて今回は・・・

年末に芸能人と過ごせるなら・・・

誰と過ごしたいかランキング・・・

勝手にやっちゃいますデレデレチョキ音譜

 

いいね~いいね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

それではまいりましょ~グッド!ウインク

カウント~~~

ダウンっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

https://pic.prepics-cdn.com/adc46336787c6/43729134.jpeg 

 

まずは、この人~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

サンテの綾瀬はるかこと癒しの受付嬢カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

渡辺さんが年末過ごしたい芸能人はーーーーーっカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

 

タモリさんデレデレ音譜音譜音譜

おっ昼休みは音譜ウキウキウォッチング音譜音譜

あちこち音譜そちこち音譜音譜ってか~~~っニヒヒ

 

じゃ~年末は渡辺さんと過ごしていただいて・・・

いいかな~~~っ!?音譜

 

いいとも~~~っグーニヤニヤ

 

ちなみに・・・NGは品川庄司の品川・・・だそうです・・・笑い泣きチョキ

ある意味ドロップっすね~~~ニヒヒチョキ

 

はい!!次は~~~

サンテの暴走モード鷹野~~~っ!!!!!!

 

初号機の年末過ごしたい人は~~~・・・

赤い彗星のシャア・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

空気読んでくださいよ鷹野鍼灸師~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あえて言おう・・・カスであると・・・(シャアの台詞にあったような・・・)

 

はいはいΣ(゚∀゚ノ)ノ次~~~っチーンチョキ

サンテのドクターXといえば・・・東さんしかいませんね~~~クラッカークラッカークラッカー

 

『私失敗しませんから・・・」つってね~ちゅーチョキ

流行語間違いないっすねグッド!ウインク

ついにサンテから流行語大賞受賞者が出ますかアップアップアップ

 

流行語大賞の東さんが年末過ごしたい人は~~~!?音譜

 

イモト~~~グーデレデレ

世界の果てまで・・・

イッテQ~~~~~!!!!!!

 

年末にサバイバーな事やっちゃいますかね~!?音譜

コモドドラゴンと猛ダッシュ的な・・・

 

ん~いい年末をお過ごしくださ~いニヒヒ音譜

 

さ~さ~さ~!!!!!!

盛り上がっていこ~ぜ~っ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

次は・・・

なんと今回も今日お休みの永瀬さん・・・

今回も八尋が勝手に決めちゃいます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

永瀬さんの年末過ごしたい芸能人は~~~!?(・∀・)ニヤニヤ

きっと・・・(笑)ニヒヒチョキ

春麗(スト2)グッド!ちゅー

 

スピニング・バードキックあしデレデレ

なかなか攻めますね~~~音譜音譜音譜

 

ま、八尋はスーパー頭突きで対抗しますがねニヒヒチョキ

 

さ~て・・・

お待たせしました~~~パーニヒヒ

サンテのハリウッドスター音譜音譜音譜

 

小林さんの年末過ごしたい人は~~~~~!?!?!?

こらこらデレデレ押さない音譜押さない!!

 

出川哲郎~~~

やばいよ!やばいよ~!

 

年末は熱湯風呂に・・・

ザリガニに鼻はさまれたりと・・・

忙しくなりそうですな~~~ニヒヒチョキ

 

ちなみにNGは・・・

鷹野鍼灸師だそうですデレデレチョキ

 

リアルだね・・・

リアルにやばいよ・・・

 

さ~次は・・・

午後の受付嬢グッド!ちゅー

南さんの年末過ごしたい芸能人は・・・

マツコ・デラックス~~~

一番年末はやばいのでは?

 

まぁ~一緒に過ごして同じ体型を目指されるんでしょうね・・・

ん~よい年末を・・・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

さ~て次は・・・

サンテのお殿様吉田さんの年末・・・

 

さすが殿o(TωT )

基本1人がいいとのこと・・・

 

殿~~~~~(/TДT)/

 

失礼いたしました~~~

ご無礼お許しを~~~(つД`)ノ

 

ハイ次は・・・

サンテの黄色いめがねと言えばわかりますかね?

 

木下院長ですが・・・

年末はどー過ごすおつもりですかねー(・ω・)b

 

ガッキーニヒヒチョキ

ま~人気ドラマに出ておられますが・・・

ハマッておられるようで・・・

 

ちなみにNGは・・・

星野源らしいです・・・

 

嫉妬されてるようです・・・

 

知らんがな・・・( ´⊿`)y-~~(笑)

 

 

は~い次は・・・

みんなの吉村さんの年末・・・

聞いてみましょ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ななななななななな・・・

なんとグッド!デレデレ!!!!!!

 

ピコ太郎~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

出ました~~~~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いただきました~~~~~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

今をときめく~~~~~笑い泣き音譜音譜音譜

ペンパイナッポーアッポペ~ン!!!!!!!!!!

年末に盛り上がりますね~~~

八尋も是非まざりたいグッド!ニヒヒチョキ

 

さ~さ~さ~!!!!!!

最後はこのわたくし・・・

八尋の年末過ごしたい人は~~~~~~~!?!?!?!?!?!?

 

素敵な笑顔でサンテにきてくれる

みなさんです!!!!!

 

くぅ~~~~~~~~~~キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

しびれる~~~~~(*ノェノ)キャー

八尋の坐骨神経もビリビリですよ~~~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

てことで・・・

まだ早いですが、来年もよろしくです|д・)チラッ

ランキング言うてランキングなんかしちょりませんが・・・(。-人-。)

 

では次回も・・・

お楽しみに~~~( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

ジャンケン・・・

ポンパーニヒヒ

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング