糸島の季節 海の幸 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

どうもどうも
サンテ小林ですウインク

今年もやって来ましたこの季節爆笑

なんの季節か?って?

決まってるでしょ!!

牡蠣小屋の季節です!!
{DCDC6FF0-89DF-4F08-A40F-05ED3F8D02E3}
糸島は船越漁港

先週の金曜から今年もOPENして

週末には沢山の家族連れで賑わってましたおーっ!

牡蠣小屋は持ち込みOKという

なんとも、めづらしいシステムびっくり

その日はウチからオニギリを持参して

牡蠣小屋で焼いて食べましたニヤリ
{AB600FC9-DCCA-4E37-8E2D-CB534C4E68E2}
神奈川生まれの僕には

とても新鮮!

関東にはこのシステムないですよびっくり

たらふく食べた後は

またいちの塩
{6001AF96-E326-480F-A50B-D334B39A8F83}
のどかな海を眺めながら

塩プリンです
{B6F60EF5-0D09-46DA-AAC1-3C3A78FF58B4}
ここのプリンとても美味いです

ここで塩を作ってますおねがい
{2C662BC8-BCA4-49E2-AE10-44C4D9331A21}
糸島っていいですね

とてもいいですね!

福岡っていいですね、

とてもいいですね!!

糸島に行くとお腹パンパンになって帰りますてへぺろ

食べ疲れも

日々の疲れもサンテまで!

サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング