こちら博多駅東整骨院   | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

博多駅東整骨院の折居ですぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

毎回私事で恐縮ですが・・・8月から折居は痩せようと思い、週に2回足足お昼休みにジョギングをやっておりましたランニングランニングランニングアセアセ茹だる様な暑さ・・・眠気誘う昼下がり・・・数々の誘惑にも負けず毎週2回走り続け、やっと一月が経過おねがい飽き症の私としてはこの上ない快挙でしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

素晴しい!良くやった!!と、自分に言ってあげたいですニヤリ

 

そんな折居に優とも劣らず頑張っていらっしゃった先生がいますグラサン

 

秋本治 大先生ですお願い

 

言わずと知れた【こち亀】の作家先生ですねおねがい

1976年から連載が開始され、今年でなんと40周年の

少年誌の最長連載記録

ギネス認定世界記録マンガ

こちら葛飾区亀有公園前派出所

 

今月17日の少年ジャンプを最後に完結する事が発表されました笑い泣き

 

40年・・・途方もない期間ですねパンダしかも連載開始からただの一度も休載されたことがないそうです滝汗最早、神の域ですね。

 

1976年(昭和51年)といえばロッキード事件で当時の田中角栄総理が逮捕されたり、アントニオ猪木VSモハメド・アリの対決があったり牛しっぽ牛からだ牛あたまいやぁ~懐かしいですねぇ。私は確かその当時、輪廻転生の最中でしたね三毛猫

 

第1巻

渋い両さんですねグラサン

 

そして40年の歳月を経て・・・

 

 

第200巻(9/17日発売)

優しそうな両さんですねおねがい

 

 

そう言えば実写化もしましたね

部長が秀逸でしたキョロキョロ

 

40年もの長い歳月黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

やる気と、人気がなければなし得れなかった偉業ですね笑い泣きキラキラキラキラ

私たちも末永く社会のみなさまのお役に立てる整骨院をやっていきたいものです。

そしてそのためには、日々知識・技術の研鑽と情熱。患者さんが満足できる治療院が必要なんだと改めて思い考えさせられました。

 

頑張らねばです豚豚豚

 

以上!博多駅東整骨院 折居 でしたパンダ

 

博多駅東整骨院はお子様連れの方を

歓迎いたしますウシシ
産後ケアや育児にお疲れの方ぼけー
お子様とご一緒にご来院くださいゲラゲラ

 

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング