初めまして!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

7月から店屋に入りました南と申します!!

初めての事ばかりで皆さんにご迷惑をかけてばかりですが早く慣れるように頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m


さっそくわたくし、南について簡単に自己紹介いたします(^^)bブログは初めてなので温かい目で見守って下さい(´∇`)

出身は、長崎県の県北にある小さな島です(*´∇`*)長崎ですが、佐賀県に橋が掛かっており、海と山に囲まれた自然豊かな良い所で福岡に出てきて約10年くらい経ちますが、ちょくちょく帰っては癒されてます(*^^*)

趣味は、DVD観賞で特にシリーズものの海外ドラマが好きです(⌒∇⌒)
後は、マンガ本を読む事です(^∧^)少年、青年、少女問わず読みます(^^)

最近、はまっている事は4か月になる甥っ子のアルバ ム作りです(о´∀`о)可愛すぎます♪(//∇//)

簡単ではありますが以上で終わります♪

明日も朝から営業しておりますので、ぜひサンテ整骨院へお越しください(^^)

サンテ整骨院 南でした♪

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング