食文化は最高!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは。サンテの鷹野です。

梅雨が明けて本格的に夏になりましたね!!

とても暑いです!!

移動で外に出ている間に大分日焼けしてきました晴れ

お肌が気になる方はしっかりケアした状態で外出しないといけないですねあせるあせる

 

さて、暑い日は基本的にインドア派な僕ですが、休みの日や仕事の終わりに出かけることもしばしばあります。

特に食事関係は新しい発見がいくつかありました。

そのうちの一つがこちらです。

こちらは、夜、小腹が空いた為立ち寄ったバーガーキングの一品です。

リーズナブルな金額でいて、しかしその味は絶品!!

是非とも、全メニューコンプリートしたいですね。

 

そしてこちらは天神ソラリア館の4Fの食事処での一品です。

普段食卓に並ぶような盛り付け方とはまったく違うオッシャレーな感じの一品です。

まず見て頂きたいのがこの豚肉の肉厚。

これはかなりの肉厚です。

お店の雰囲気も凄くお洒落なので、食だけでなく、雰囲気を楽しむのも非常にありだと思います。

 

さて、食事も大切ですが、健康の管理もとても大切です。

特に今は気温も高く、体調を崩しやすい時期になっていますので水分補給はもちろん

身体のケアをしっかりされてください。

その為のサポートもしっかりしていきますので、是非一度、サンテ整骨院まで来院下さい。

 

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング