地域貢献!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

 平成28年(2016年・申年)も、早くも半分が過ぎ後残り半分

となりました猿

 

 梅雨で、なかなか身体が重たいですねー

早く、梅雨明けてほしいですビックリマーク

 

 さて、本題!!

 

 7月16日(土)と7月17日(日)の2日間にわたり宗像赤間整骨院

があるここ赤間地区で赤間祇園祭があり、昨年に続き、御神輿

の担ぎ手が少ないので参加して御神輿を担ぐことになりました神社

 

 今年の宗像赤間整骨院は、田中氏も参加を表明し、山月院長

と田中氏と私と地域貢献に燃えて頼りになる福教大柔道部の猛

者2名が今のところ参加の予定ですはてなマーク

 

 宗像赤間整骨院にて、まだ参加者募集しまーーすドキドキ

「祝い目出たの歌」を歌いながら御神輿を担いで、飲んで、食べ

て、走って、みんなで一緒に参加しましょうウインク

 

 昨年、赤間祇園祭の御神輿

 

 昨年、赤間祇園祭の動画

https://www.youtube.com/watch?v=mSA-Ln5ET8c

 

 宗像赤間整骨院は地域密着の整骨院として、少しでも地域の

行事に参加して、地域のお役に立てるようにと思っておりますメラメラ

 

 ※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
 ※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。

宗像赤間整骨院 法村

 

 

 


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング