今週日曜日から | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

日曜日から全仏オープンテニスが始まるのですが、

私の大好きな錦織選手が地上波に帰ってきます!!

とても嬉しいです。

 

去年の試合もテレビで見ていたのですが、

ここで勝てばベスト4というところで

地元のツォンガ選手に負けてしまったのを覚えてます。

もちろん実力もあったと思いますが、とにかく観客の声援がすごい。

さすが地元という感じでした。。。

 

錦織選手が今年は去年より上の順位にいけるよう、

私もテレビの前で全力で応援したいと思います。

 

と、もうお一方

現在世界ランキング2位のロジャーフェデラー選手

この方とてもかっこいいんですよ!!

(ちょっとスパーマリオに似てるんですけど)

 

トーナメント表でどうなるかわかりませんが、

私的には錦織選手に準決勝でジョコビッチ(世界1位でとにかく強い)

を破って決勝でフェデラー選手と戦ってほしいと思ってます。

錦織選手同様注目して見てみてください。

 

今錦織選手の影響でテニスを始めた方も多いと思います。

体を動かしすぎて不調を感じたら天神院にいらしてくださいね。

 


天神整骨院 須崎

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング