鍋 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは!天神整骨院植村Dです!!
厳しい寒さが続きますが皆さん風邪などはひかれてないですか。
明日は雪が降るみたいなので体調には気をつけてくださいね。


寒くなってくると夕飯が鍋ばかりになってきますよね。
皆さんは何鍋が好きですか
自分は週4くらいで白だし鍋をしています
水2カップに白だし大さじ2.5入れるだけでおいしく簡単にできるのでおすすめですよ
最近はさすがに飽きてきたので市販のだしも使ってますが・・・
市販のだしもいろいろあっておいしいですよね!!


鍋だと葉物の野菜をよく使いますが半分に切ってあるのを買うより1個丸々買って外側から一枚ずつちぎって使うとかなり長持ちするのでおすすめですよ。
キャベツとかだと芯をくりぬいてそこに濡らしたキッチンペーパーを入れるとさらに長持ちしますよ。
あとは新聞紙にくるんでくださいね。
この時期だと冷蔵庫で保存するより常温で保存した方が長持ちする気がします。


冬は鍋で温まって整骨院で身体も温まって乗り切ってください


天神整骨院 植村Dでした‼

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング