お正月映画 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】


 またも映画ネタなのですが・・・

2016年元旦から観て来ました
 

予習のために前作までの6作のDVDを大人買いして
挑んだエピソード7だったんですが・・・

いやぁ~おもしろかった!!
興奮あり!涙あり!!ちょっと懐かしさもありで
前評判どおりのとても面白い映画でした。
2016年1番の映画です!
(まだ一つしか見てないんですけど。)

その中でもお気に入りのキャラは↓
 
左手前のコレ。
BB-8というロボットなんですけど、
すーーーーんごいカワイイんですよ~
コロコロ動く姿をCMでご覧になった方も多いはず。
立ち位置でいうと前作までのR2-D2(右)のような感じです。
心なしかR2-D2が大人に見えますね。

この記事を見て少しでも興味のわいた方は
ぜひぜひ映画館へ!!

2016年最高のスタートダッシュが切れたので、
お仕事も益々頑張りたいと思います!!
スターウォーズ誰かと語りたいな・・・
と思った方はぜひ天神整骨院へお越しください。


天神整骨院 須崎


 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング