HAPPY NEW YEAR! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか??
今年は土日を挟んだので、昨年に比べて短めのお正月でしたので
何かと、忙しい方が多かったのではないかと思います

わたなべ家では、1月1日より初売りに
長蛇の列ができると噂の「ヨドバシカメラ」へ、出かけておりました

毎年、人気家電を詰め合わせた福袋を、種類別に売っており、
定価で買うよりもずっとお得に商品がGETできるので、大変人気です
人気過ぎて、ネットでの転売や海外の人の買占めが問題になるほどです

オープン30分前の8時に到着したのですが・・・
整理券が配られており、私たちが受け取った番号が「699番」
何と700人近くの人がすでに並んでいたようです

先頭の人達は、各自折りたたみの椅子を持っていたようなので、
かなりはやくから並んでいたと思われます
風もありすごく寒かったのですが、気合の入れ方が違いますね

ネットで確認したところ、ヨドバシカメラ博多店はそこまで並んでいた訳ではないようですね
東京・大阪あたりはもっとすごかったみたいです

オープン時間の8:30になり、先頭の人達から、福袋を買っていくのですが
私たち600番台はまだお店には入れない状態です。
その間に何点か、人気がある種類の福袋の売り切れ情報が回ってきました

果たして、福袋を買うことはできるのでしょうか




並んでいる途中で気づいたのですが、
わたなべ家で購入しようと思っていた福袋は、
ヨドバシカメラ博多店では取り扱っていない模様・・・

もう笑うしかありませんね
1時間近く並んでいましたが、普通に定価で購入して家に帰りました

福袋は買いませんでしたが、
初めて福袋のために列に並んだり、早起きしたりしたので、雰囲気だけは楽しめました

お正月の初売りで疲れた方は、サンテへどうぞ

サンテ整骨院 渡辺

渡辺


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング