今日はクリスマスですよね。 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さん こんにちは。

サンテ整骨院グループの前田です。

 

さて、去る1213日(日曜日)は「長崎柔鍼スポーツ専門学校の就職合同説明会」に参加してきました。」

  

参加企業は33社、企業参加人数は55名でした。

もちろん、対象は来年3月に卒業・国家試験合格の予定の学生さんです。

13:0015:00の説明会でしたが、大変多くの学生さんと直接お話をすることができ、皆さんにサンテ整骨院グループの事を少しでも知っていただけたのではないかと思います。

 

私としても、学生さんと話す中で医療者としての熱意を分けて頂いたように感じました。ありがとうございました。

 

さて、話題は少し変わりまして、、、

長崎柔鍼スポーツ専門学校のすぐ近くに珍しい教会があったので、写真を撮ってみました。

さすが長崎ですね。歴史を感じます。出島ですね。

  

ちなみに。長崎でのお昼ごはんはトルコライスでした。

トルコライスは人生二度目ですが、美味しいです。

  

そして、帰りにサービスエリアで夕日と幸せそうなカップルの人々を眺めて帰りました。

今日はクリスマスかぁ~。

  

サーイレンナーイト♪ホーオリ―ナーイト♪ルールールー♪ルールールー♪

皆様よいクリスマスを♪

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング