皆様お世話になりました!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは 博多駅東整骨院の西村です
私事ですが今年いっぱい(12月30日まで)で博多駅東整骨院を退職する事になりました

アロママッサージを受けに来てくれた方、受付電気の時に色々お話ししてくれた方ありがとうございました
とっても勉強になり、また楽しく働くことができました
最後の仕事としてキッズルームの飾り付けを担当しました


アンパンマン  

みんな大好きアンパンマンです(笑)

 
 
  
  
 小さなお子様がいらっしゃるお母さんも気軽にいらっしゃってくださいねニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん 
オモチャもご用意しています  

これからも博多駅東整骨院、そしてサンテグループをよろしくお願いします 
どこか痛くなる前に定期的にお身体のメンテナンスにいらしてください
 

ありがとうございました

                    博多駅東整骨院 西村

博多駅東整骨院はお子様連れの方を歓迎いたします。
   産後ケアや育児にお疲れの方。
   お子様とご一緒にご来院ください。

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング