良いシーズンでした! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

あっと言う間に過ぎ去りし10月

日本シリーズでスワローズを

移り住んできた、ここ博多で応燕できた

2015年の10月を僕は忘れる事はないだろう笑い泣き

どうもサンテ小林ですニヤリ

少々のタイムラグはありますが
いやーホークス強すぎた‼️
{1CCAAFC2-E7B6-4EE5-A78E-F59D60F505D1:01}
野球ネタばかりで申し訳ないですが

2014年に博多に移り住んで

その年にソフトバンクホークスが優勝し

次の年に贔屓のチーム、ヤクルトが好調で

もしかしたら…びっくり

なんて思ったりもしましたがそんなに甘くないですね笑

傘が寂しい↓
{45837776-C083-4691-8BF8-B30630BAD401:01}
今シーズンは楽しかったなー

さて、今年も残り2ヶ月を切りましたね

自分の事もいい形で今年を終えられるように

1日1日を大事に過ごして行こう

そう改めて感じた11月のハジマリ。


神宮からではなくて

ヤフオクドームからの帰り道

少しは慣れた博多に感傷に浸る小林でした


サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング