伝説の・・・ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆様  こんにちは
博多駅東整骨院の折居です

福岡と書いて『ラーメン』

今日は伝説ラーメン屋をご紹介







呉服町交差点より少し歩くところ・・・
 

 
えっ



伝説その①
看板も何も無い









そもそも店かどうかわかりません

店の前にあるものといえば・・・青いバケツ



  伝説その②
営業はバケツの有無で判断

 

 すでにカオスですが・・・

さらに

 

  伝説その③
 一見さん・子供連れ お断り

京都のお座敷レベルの敷居の高さ


店に入ったらそこにも厳しいルールが

伝説その④
取材・タバコ・ケータイ撮影禁止



気づかずに禁止事項をやってしまうと・・・

即退場‼‼


注意勧告いっさいなしの一発レッドカード

店の中をキョロキョロしてもダメ


さらにさらに

巧妙な罠がこれ

カウンターに置かれたタカナ


伝説その⑤

ラーメンを待っている間少しでも食べると・・・OUT‼

(じゃあ置くなよ・・・)



ここまでの試練を乗り越えるとやっとラーメンの登場
 

 

ほっと一息・・・かと思いきや



伝説その⑥
スープから飲まないと・・・キレる



実はスープに命を懸けているこのラーメン屋

スープ飲む前に辛いタカナを食べるとダメ

味が解らなくなるからだとか

かき混ぜたり、麺から食べようとしても

大将と女将さんが激怒する

女将『えっ?タカナ先に食べたんですか?お客さん、帰ってください‼

『せっかく作ったんだからラーメン食べさせてくれよー

と抗議するお客さん

しかし・・・


大将『・・・お客さん?常識のないお客さんに食わすラーメンは・・・ない‼

何いーーーーーー‼‼‼‼

伝説の・・・
大将と女将が・・・・・ハンパない‼


他県から福岡は修羅の国だなんだ言われてますが

あながち間違えではないのかも・・・



もっと詳しくお知りになりたい方、博多駅東整骨院でお待ちしております(笑)

以上。折居でした

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング