スポーツの秋!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちわ!!天神整骨院植村Dです。
すっかり秋らしくなってきましたね
秋といえばやっぱりスポーツですよね

この前のラグビーすごかったですね!!歴史的3勝!!
今まで観ていなかった自分も気づいたらずっと応援してました。

ホークスも頑張ってますね CSも危なげなく勝ち進みましたね!!
あの選手層の厚さだと日本一まできっと突っ走ってくれるでしょう!!

皆さん、忘れがちかもしれませんがアビスパ福岡ももう少しで昇格のところまで頑張ってます
自動昇格が2位までなのですが、2位のジュビロ磐田まで勝ち点差2!!アビスパの最近10試合の成績は8勝1敗1分だそうです。
なんだか昇格できそな気がしてきましたね。

今、スポーツがたくさん盛り上がってる中皆さんも何かスポーツを始めてみてはいかがですか。
気候もいいですし気持ちいいと思いますよ

体が辛くなったときは天神整骨院でケアしますので皆さんスポーツの秋をエンジョイされてみてください


天神整骨院 植村Dでした‼

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング