キャンプ グリーンピアなかがわ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

すこし前なのですが、夏休みの終盤にキャンプに行きました。

場所はグリーンピアなかがわ。

福岡県筑紫郡那珂川町。南区大橋385号線を南へ東脊振方面へ向かいます。

福岡市からは車で数十分ほど。

うえむらファミリー4人と子どもの保育園からの幼なじみの子どもたちとそのファミリーたち。

夏のキャンプはいいですね。

キャンプは大勢が楽しめます。

夕方は軽く川遊び。

夜はバーベキュー。
お父さんたち大活躍。みなさんお疲れ様でした。
うえむらは仕事で遅れて参加したので食べる係りとなってました…

子どもたちは夜更かしし放題!
とても楽しそうでした。

朝、目が覚めて一人ぶらりと散策すると小さいですがなかなか豪快な滝があるではありませんか。
小さいながらあまりに立派でしたので写真に撮りました。




その後は、朝からまた川遊びそしてすいか割りと天候にも恵まれて夏のいい思い出ができました。

シルバーウィーク目前です。
予定がまだ・・・という方は、川遊びには少々寒いと思いますが、日帰りでも楽しめるとてもいいスポットです。

シルバーウィーク天候に恵まれるといいですね。
おすすめです!


天神整骨院
うえむら たくや




サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング