お祭り! 香椎花火大会から放生会へ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

こんにちは、夏・お祭り男こと、男気「草場」です

福岡を代表する夏最後のイベント、東区の花火大会、Sunset Liveがつい先日終わりを告げましたね

今年も、Sunsetは盛り上がりを見せてくれましたね!




毎年、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

残念だったのが東区の花火大会!

生憎の雨で楽しさ、綺麗さが半減してしまいそうですが、なんと!4万人の観客を集客したそうです

そして、なんといっても、秋の始まりを告げる大切なイベント!お祭り!そう!

放生会が、今週の12日土曜日から1週間始まります

楽しいですよね?

僕は、もちろん毎年欠かさず行ってますが、今年は初日が週末と言うことで、かなりの集客が見込めます!

人が多いと、いろんな問題が起きますよね!

みなさんも、四季の変わり目を楽しみつつ、体調には十分気をつけて下さいね!

出店の食べすぎにも要注意ですよ!  木 〇 院長


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング