梅雨の時期 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

6月に入り梅雨の時期になってきました。
福岡も今日はいい天気が続くみたいですが、週間天気予報では明日から曇りや雨と天候が悪くなる様ですね。
が降ると来院される方が少なくなる日が多くなるようです。
早く家に帰ろう、ズボンや靴下が濡れて気になる等
理由は様々だと思いますが、サンテグループでは各院ハーフパンツ等着替えもご用意しています。天神整骨院でも院内入り口に拭きタオルやハーフパンツを3着ご用意しております。
来院時に受付でお伝えいただければ、ハーフパンツの貸し出しもできますので、気軽にお伝えください   


足元 が悪いので気をつけてご来院ください。
スタッフ一同お待ちしています。

天神整骨院 中本


 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング