フランスお婆ちゃん120km/hで爆走の巻 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

bonjour

先日フランスのマダムとランチ&ドライブに行ってまいりました

デジカメの画像をスマホで撮るという荒業です

住んでいる町から少し離れたSaint-Amand-les-Eauxサンタマンレゾーなどに行ったので高速にも乗りました
運転はお婆ちゃんです

まだまだ元気なお婆ちゃんですが御年は83歳
しかもフランスの車の多くはミッション車
高速を走るとは思っていなかったので心の準備ができておらず
追い越し車線も走り、気付いたらかるく120km/hは出ており怖かったです

お婆ちゃんは、60年以上事故を起こしたことはないから!
と言っており、特に運転に問題があったわけではなかったのですが
日本での老人の事故などのニュースをよく見ているので
それが頭をよぎりました

ランチの後はのどかな景色を眺めながらドライブ


そしてお婆ちゃんの祖父母、父母のお墓に参りました
「あなたは私の3人目の息子だと思っている」と言ってくれるお婆ちゃん
元気に長生きしてもらいたいものです


ムッシュ林田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング