アラブ系タフガイ来院!! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

bonjor

先日は初めてアラブ系の方が来院されました
花見の際の青空マッサージの時にお話だけしてた方でした
この町ではないのですが中華系のマッサージによく行っていたらしく
強めのマッサージを希望のタフガイでした
体全体的に血の巡りが悪い感じで
足首や股間節などの動きが悪かったのでしっかりと”モビリゼーション”をし
家などでも毎日動かして下さいと伝えました

モビリゼーション:関節の稼動範囲で関節に運動を加える事。
簡単にいうと、ぐーっと伸ばす運動ではなく関節をグルグル回す感じ

関節周辺をしっかりと動かすことによって血液やリンパの流れが良くなるので
皆様も是非グルグルとまわしてみてください!

追伸
海老の頭を胡麻油でからっと仕上げましたがなかなかのグロテスクさでした

酒にあいます
海老の頭には旨味が詰まっているので捨てないほうがいいですよ!


ムッシュ林田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング