ボールは友達 en France | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

bonjour

皆さん1度深呼吸をしましょう
このブログを見てる間だけでも呼吸をゆっくりと
身体をリラックスさせて見てくださいね
あと、少し頭が下がっていませんか?
首に負担がかかるので
頭を上げ、視線を下げて画面を見てくださいね


皆さん御存知かもしれませんが
ヴァランシエンヌにはサッカーチームがあります
白と赤の方です

ただいま二部リーグらしいですが
三部に落ちるかどうかの瀬戸際のようです

先日とあるマダムに観戦チケットを譲っていただいたので行ってきました!
その時は8連敗中という恐ろしい状況でしたが
何とか引き分けたようです(最後の最後までは観れなかったのです)
次の日の試合では少しサポーターが暴れたようなので危なかったです

写真に写る観客席は悲しいものがありますが
写真手前側下の写っていないところには結構な人数の熱いサポーター達がいました

ちなみにこのスタジアムの飲食のシステムですが
まず、フードコーナーにカードを売っているお姉さんがいます
そこで最低10ユーロでカードを買います
それから、そのカードでビールやホットドッグ、ポテトなどを買います
お金がなくなったら、またお姉さんにチャージをしてもらいます
はじめは会員にならなといけないのかと不安になりましたが
ただカードを買うだけなので安心です
綺麗なお姉さんたちなので試合を観ずにお姉さんたちと話している人もいますが気にせず突撃しましょう

私は今まであまりスポーツ観戦はしなかったのですが
ヴァランシエンヌにはサッカーの他にもバレーやアイスホッケーチームなどがあるそうなので
機会があったら行ってみたいものです


ムッシュ林田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング