朝飯食べにちょいとそこまで… | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さんこんにちは初めまして音譜
サンテでお世話になってる小林です!

小林は、あの松坂世代ですニコニコそんな歳です。
ソフトバンクホークス松坂参入に期待に胸を膨らませておりますひらめき電球

先日、ちょっと贅沢な朝食を!!
と、
思い立って山口は下関の唐戸市場に行って参りました車
週末の唐戸市場の盛り上がりはすごいですグッド!
{ADCA78D6-CA36-44C9-A98D-9B42C754C4D9:01}
イキのいい海鮮物がズラリ

それに群がる人々!
{3E26F0B3-A8FC-402C-B10A-99AE88236842:01}
活気に満ち溢れてます

どれも美味しそうで目移り必至ですラブラブ!
{8EC6D7E8-FB56-4A62-91C6-B902859DBB7B:01}
どれーも美味しそーだったのですが、

優柔不断な小林あせる

結局、マグロとイクラとウニがのったドンブリに落ち着く↓↓
{C8CCD6F1-20CF-4F7F-8725-91BD24601D51:01}
関門海峡を臨みながらペロリショック!
おいしー音譜

博多から一時間ちょいの場所
平日じゃなくて、週末に行くのがオススメニコニコ

皆様も、たまには心踊る朝食をナイフとフォーク

サンテ整骨院 小林


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
サンテ柔道整復師国家試験対策予備校

ランキングに参加してます。

励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング