自己紹介 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

はじめまして、去年の11月入社の新人、見た目だけ格闘家の「草場」です。
巷では、福岡の男気団員 秋山 成勲(あきやま よしひろ)に似ているといわれています。


学生の頃は、水泳にラグビーをしていました。
そのおかげで、肩幅だけは、人一倍大きく育っちゃいました。

社会人になり、スポーツジムで水泳のインストラクターの経験もあります。
なので、今スポーツジムなどで体を鍛えられている方は、相談してみてください。
治療も含めたアドバイスが出来ると思います。

プライベートな事を言いますと、最近、早朝マラソンをしていまして、
来月にある、小郡マラソンに向けて、密かに練習をしています。
ただ、この日々の寒さに心が負けて、出勤時間まで寝ていることもしばしば、
なので、今ダイエット中の方だったり、健康の為に運動をしている方で、なかなか
持続できない方の気持ちは、誰よりも共感できると思うので、
是非、一緒に励ましあえたらいいなと思っています。

最近、体調を崩して、今は常にマスクを着用していますので、無愛想に見えるかもしれませんが、気軽に話しかけてください。

これか、サンテ整骨院でお世話になりますので、皆さんの健康な体作り、癒しになれるように、
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

サンテ整骨院 草場


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング