ホークス 優勝祝賀パレード | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】



皆さんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ



 


ホークスの優勝祝賀パレードまであと5日になりました(≧▽≦)


当日の天気も今のところ曇り時々晴れということで
なんとか大丈夫そうですねっ(///∇//)


私の家族も唐津からパレードを観に来るそうで
母なんかすごく楽しみにしています


土居通り交差点付近から大手門交差点付近まで
約2.5キロを30分かけてパレードするそうですっ


朝の10時半くらいから交通規制がかかるみたいなので
車を運転される方なんかはご注意をε=(。・д・。)


私は最前列を確保して秋山監督を写真におさめるために
早起き頑張りますっ( ̄▽+ ̄*) !!!!笑


では皆さんにとってより良い三連休となりますよ~に(*^▽^*)

天神整骨院 坂本


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング