両雄並び立たず de France | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

bonjour

わたくし日本ではゆったりめのパンツ(ズボン)を履いていたんです

しかしフランスに来て

マダムの指導の下ピッタリめのパンツを買いました

これがなかなかの曲者で長時間履いていると

ふくらはぎがパンパンパンになります

血液の流れが悪くなっているのでしょう

家に帰るとまっさきにスエットに着替えます

多くの女性はもっとピッタリしたパンツを履き

もしくはスカート(冷える)

加えてハイヒール

足、大丈夫かなと不安になります

お洒落と健康はなかなか並び立たないものですね

外ではしかたないですが

家ではゆったりとした服暖かくを心がけてください

寝るときに靴下を履いている方もいらっしゃるとは思いますが

履かないほうがいいです

もちろん着圧ソックスやゆったりとした就寝用はなどは良いのですが

普通の靴下はむくみます!

お気をつけて!!

ムッシュ林田


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので1クリックお願いします!


にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング