チムチルバン | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】





こんにちは(^O^)/
サンテ整骨院 張口です!



先日、ベイサイドにある
波葉の湯に行ってきました~(^^♪

私は温泉と薬石健美香房(薬石ヒーリングサウナ)に入りました!
薬石健美香房とは、チムチルバンのことです。

8種類ありました~





効果は一つ一つ違うんですが、
細胞活性化・血行促進・美容・冷え性
皮膚の老化防止・慢性疲労・新陳代謝促進
免疫機能促進などなどの効果があるみたいです!


今は岩盤浴などあちこちありますが
私がここを選んだ理由は入りながら
漫画が読めるということです(^_^)v笑


三時間ぐらいいたんですが一日
いれそうなくらいリラックスできました♫
月一回は行きたいとおもっております!笑


みなさんも機会があったらぜひ行かれてみてください(^_-)-☆
そのあと、サンテ整骨院にも寄ってください!

サンテ整骨院 張口でした



サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可


ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!



にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング