目の疲れ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

今週に入りやっと夏らしい天気になりましたね(*^o^*)
今日は少し雨曇りな天気ですが。。。

最近、患者さんに治療に入らせていただいたときに
目の疲れや頭痛、後頭部の痛みを訴えられる方が多いです。
パソコン作業が多かったり、小さい文字とにらめっこしてたりすると
どうしても、目や頭が痛くなりますよね(><;)

仕事中どうしても目がきつかったり、頭痛がきついときは
下の画像のように、頭の後ろの髪の毛の生え際のラインを
手で、ぐぅ~っと押してみてくださいp(^-^)q




刺激され少しは楽になると思います♪
お仕事が終わったら、そのまま天神院へお越しください(*^o^*)
マッサージ治療で痛みをとっていきますp(^-^)q

天神整骨院 中村


サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!