丸田のフランス滞在記60 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

ボンジュール!

ついに明日、フランスを飛び立ちます。

そして今日がサンテフランス院バカンス前の最後の営業になります。

今日まで多くの方々に助けていただいてこの街でやっていくことができました。

皆様には深く感謝しております。ありがとうございました。



一応、ロンドン編最終話やります

最後に大英博物館へ

なんとこの博物館は無料で見ることができるのです!



閉館一時間前くらいでしたが、すごい人だかり



中はものすごい広い



ここには、教科書に載ってたものが世界各国から集まっていました。

時間がなかったのでパーッと見て回るくらいしかできませんでしたが、満足でした。

観光も終わって、駅へ戻ります。

イギリス出国はあっけなく、無事にフランスに帰ることができました。


以上、ロンドン編でした。



「丸田のフランス滞在記」も、この60回目で終わりです。

いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもサンテ整骨院グループのブログをよろしくお願いします。

院にも来てくださいね!


では

メルシー オーヴァ


Jeunesse Malta(青年丸田)




サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング