宗像赤間整骨院より | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 
こんにちは、宗像赤間整骨院の院長山月です。
オープンより10日が経ちました。生活のリズムもだんだんと慣れてきました今日この頃です。

今までの博多のサンテ整骨院への通勤と比べて、宗像赤間整骨院までの通勤距離がとても近くなりました。

今まではバスで1時間以上かかっていましたが今では自転車で15分~20分くらいで到着します。5分の時間差がある理由は、行きは下り坂なのですが、その分帰りが上り坂になっているからなのです。

しかしこれは良い運動だと思っております。足腰がしっかりとするということは、良い施術を行う上でもとても重要になってきますのでがんばってペダルを踏みしめております。

 

※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。


 
 宗像赤間整骨院 院長 山月

 サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可

ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村



整骨・接骨 ブログランキング