七三三郎のO脚矯正日記2 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

皆さん!グーテンモルゲン(ドイツ語でおはようの意味)

はい!お待たせしました!七三三郎です
前回に引き続きO脚矯正燃える七三三郎です
まずこの写真を見てください!


もうお気づきの人は多いのではないですか

そうです!前回7cmだった膝と膝の隙間がなんと6cmに縮まっているではないですか
なんだ、たった1cmか...と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、生まれてこのかた24年間変わらなかった私の膝に変化があったのは大きな一歩だと私は思っております!

肝心な私が何をしたのかというと...この二枚の写真を見てください!

はい、私はこれをやりました!やり方は簡単ですので皆さんも是非やってください!
1.踵と踵をくっつける

2.そのままの状態で膝と膝をくっつける

3.ももを内側にぎゅ~っと締めて脚を伸ばす!
これを30秒キ-プ!

4.これを一日3セットする

皆さんも是非一緒にやってくださいね!今宵もお後が宜しい様で!七三三郎でした!

【O脚矯正ベルト 3点1セット X脚矯正ベルト 美脚サポートベルト O脚矯正 X脚矯正 女性用...
¥1,580
楽天


サンテ整骨院 永瀬


ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!

にほんブログ村




整骨・接骨 ブログランキング