林田のフランス滞在記(20) | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

みなさま今晩は林田です

先日初めてフランスの方にマッサージをさせていただきました
(前回の方はイギリス人)

やはりしっかりと凝りがありました

じっくり60分やらせてもらって感想をいただいたのですが

「エクセレント!映画で見た"送り人"のようだった。今まで受けたマッサージとは違い、指使いが違う!ただのマッサージではなく儀式のようで、あなたの魂を感じました」
と、おっしゃっていただきました(*^-^)

 

おくりびと [DVD] おくりびと [DVD]
4,104円
Amazon

 


もちろんフランス語で(通訳してもらいました)

ここまで誉められると増長してしまいそうですが

改めて気を引き締めて精進致します!

写真は広場で見かけるジャグラーさんです

 

 

 


このかたは出ないと思いますが、近々サーカスが行われるとの噂、楽しみです(*^-^)

ムッシュ林田


ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!