サンテ整骨院の駐車場 | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

総院長の鶴田です。
最近はフランスの林田が頑張ってブログを書いているので、あまり出番がありませんでした。
これからは、私も頑張ります!



さて、サンテ整骨院提携駐車場はコインパーキングです。
コインパーキングは一般開放してますので、整骨院に関係ない方も停める場合があります。

きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット/聖新陶芸
¥1,080
Amazon.co.jp

当院に車で来院された患者さんはこのコインパーキングを使って頂き、帰る時にサービス券をお渡ししていますが、最近『駐車場が満杯で車が停められない』という声が聞かれるようになりました。
患者さんが停められないのは困りますので、急遽コインパーキングの料金を変更です。
車室番号8~10番を、従来の30分100円から30分200円に変更しました。
これによって、おそらく8~10番は空きやすくなると思います!

ホントは全部完全に整骨院専用の駐車場にしてしまえばいいのですが、そこまでの体力は弊社にはございません。

皆様、よろしくお願いいたします。

もし、これでも駐車場が満杯で停められない時は、近隣の空いているコインパーキングに停めて頂き、来院時に『駐車場が満杯だったから、別の所に停めたよ』とおっしゃってください。
お帰り時に、100円のサービスをさせて頂きます。

鶴田


ランキングに参加してます。
励みになるので2つとも1クリックお願いします!